2015年 7月 3日 (金)


『紅い瞳に映るセカイ』オープニングムービー公開中です!

by 水間 ホシひと


 『紅い瞳に映るセカイ』と真紅の魅力を凝縮いたしましたオープニングムービー、もう見て頂けましたでしょうか。

 また初出のムービーで1点誤植がございまして大変申し訳ございませんm(_ _)m 主題歌のタイトルにつきまして正しくは『glowing world 〜輝きの、セカイへ〜』です。こちら誤植がございまして制作者の皆様、ファンの皆様には誠に申し訳ございません、訂正してお詫び申し上げます。

修正いたしましたOPムービーを
https://www.youtube.com/watch?v=BPaEa0E4guk%feature=youtu.be
でも公開させて頂きました。

 昨日のOPムービーにつきましては、youtubeの仕様でムービーデータの差し替えが出来ませんため消去してしまいますと応援頂きましたコメントなどが消えてしまいますので、修正ムービーをversion1.01といたしまして新規にアップさせて頂きましたのでご確認頂ければ幸いでございます。

 glowing は紅い、または情熱を込めた、などの意味がございます。真紅との新しい物語が情熱的で素敵な物語となりますよう、引き続きマスターアップ作業を頑張って参ります。引き続き『紅い瞳に映るセカイ』を応援よろしくお願い申し上げます!














WebFrog Blog ver 2.0b