2016年 4月 21日 (木)


『アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢-』発表いたしました!

by 水間 ホシひと


 C87にて告知させて頂いておりました、アストラエアの白き永遠のNEXT PROJECT、本日テックジャイアン様のSCOOP A GO!GO!にて発表させて頂きました!

 タイトルは『アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢-』、今回のテーマ、Finale(フィナーレ)は、本編で描かせて頂きました“AstralAir”という組曲、その終楽章をイメージして付けさせて頂きました。

 本作を制作するにあたりまして『白羽幸』の物語をどうしても描きたく思い、司田や原作のなかひろさん、他スタッフみんなにその想いをお伝えさせて頂き、今回の作品が実現いたしました。この作品に力添えして頂いたたくさんの皆様にこの場を借りてお礼申し上げます。

 また本編のヒロインたちのその後の幸せもどうしても描きたく思い、各ヒロインのアフターストーリーも鋭意製作中でございます。

 まだまだお伝えしたいことはたくさんございますが、本日はまずテックジャイアン様での初報、ご確認頂ければ幸いです。オフィシャルページはGWの予定で準備しておりますので、『アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢-』、本作も応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m














WebFrog Blog ver 2.0b