2017年 10月 29日 (日)


開発室だよりです。

by 水間 ホシひと


 新作の内容を煮詰めるため毎日PCの前で唸っている、完全引きこもりの(苦笑)開発室だよりです。

 まとまってきた部分もあれば、まだまだ悩み深いところもあります。ゲーム制作という冒険は度し難い…! んなぁ〜(現実逃避でフィギュア予約シマシタ(汗笑))

 本日の開発室は日曜日ですので私ひとりですが、静かな1日、物語を見直し、テーマを掘り下げ、更に考えを深めていければと思います。


 またお知らせで、小樽アニメパーティー2017の新作グッズ通販の発送が、明日30日からとなりますので、こちらご確認頂ければ幸いですm(_ _)m 先日のchara1 oct.2017『ま〜まれぇどwith FAVORITE』の受注通販も準備中ですので、お待ち頂ければ幸いです!














WebFrog Blog ver 2.0b