2008年 11月 8日 (土)


今週もずっとスタジオ

by 水間 ホシひと


 先週に引き続き、今週もずっとアフレコ中です。

 星空のメモリアは会話重視でシナリオを制作してきた事もあり、今までの作品と比べても台詞数が格段に多く、既に結構収録したつもりなのですがなかなかゴールが見えません(苦笑)。アフレコはまだまだ中盤戦ですが、キャラクターに魂を吹き込む大切なパートですので引き続き頑張っていきます!

 広報関係の方も打ち合わせが増えてきました。もっともっと未発表イラストやキャラクターたちをお披露目したい! と気ばかり焦りますが(汗)、作品そのものの制作がなによりも大切ですので、開発を重視しつつ発売まで頑張っていきたいと思います。……というわけで本格的な情報公開に向けて色々と準備しておりますので、こちらもご期待くださいませ!














WebFrog Blog ver 2.0b