2008年 11月 15日 (土)


今週は演出作業

by 水間 ホシひと


 今週は収録の方が中休みでほとんど無かったため、その他の開発作業を集中して行う週でした。

 既に各作業パートへの基本的な発注はだいたい終わっており、スクリプトの細かい調整を行いつつ、更なるブラッシュアップ要素の策定などをしております。来週からアフレコの後半戦がスタートするため演出関係はこの間に進めておかなければならず、前倒しで出来上がったものを組み込みチェックしたり、修正要望を出したり、司田との打ち合わせを集中的に行ったり……なんてことをしているうちに、あっという間に一日が終わってしまう一週間でした(苦笑)

 というわけで完成に向けてまだまだやらなければいけない事は山積みですが、少しでも良いものになるよう引き続きスタッフ全員で頑張って参ります。ホームページ、雑誌などでの更なる展開も年末前にはスタートしていくと思いますので、応援よろしくお願い致します!














WebFrog Blog ver 2.0b