2008年 12月 18日 (木)


主題歌のレコーディング!

by 水間 ホシひと


 本日は主題歌のレコーディングがありました!

 まだ詳細は発表出来ないのですが、ボーカリストさん、スタッフの皆さんがとても拘ってくださり、素晴らしいレコーディングが出来ました! これから楽曲を編集して頂きムービー制作に入っていきますが、このパートも頑張っていきたいと思います!

 また冬コミの詳細がクロスネットさんのホームページで告知されました。星メモのグッズを色々作って頂きましたので、当日はぜひ遊びに来て頂ければと思います!

詳しくはこちらで!
http://www.cross-net.co.jp/


 ちなみに司田、水間共々星メモ制作が佳境となってしまい、今回もスタジオファーボはお休みです、スミマセン。次回こそきっと……(汗) その分星メモの制作を頑張っておりますので、今後の情報にご期待ください!














WebFrog Blog ver 2.0b