2008年 12月 28日 (日)


本日より冬コミです!

by 水間 ホシひと


 2008年もあっという間に終わりが近づき、今年も冬コミの季節がやってまいりました。

 今年の冬コミはクロスネットブースで、「星空のメモリア」がイベント初お披露目となります! ブースも星メモでデコレーションして頂き、コスプレ衣装(同級生&下級生版の夏制服)も作って頂きました!(実は冬制服、という設定もあるのですが雑誌などでデザインをお披露目していないため、冬コミですが、夏制服にして頂きました……コスプレイヤーの皆様、申し訳ございません(汗))

 その他にもグッズや紙袋など内容も発売前としては盛りだくさんですので、もし宜しければ遊びに来て頂ければ幸いです!(寒波の影響でとても寒い冬コミになると思いますので防寒対策を忘れず、2008年最後のイベントを楽しんで頂ければと思います〜!)

 フェイバリット開発室は、年末年始も頑張って星メモ制作です。冬コミはスタッフ的には参加できませんが、その分来年の夏はなにか出来ればと夢は膨らむばかりです(笑)。














WebFrog Blog ver 2.0b