2009年 2月 8日 (日)


今週は少し残ったアフレコ

by 水間 ホシひと


 星空のメモリアの開発もいよいよ最終局面ですが、今週はスケジュールの都合で少しだけ残っていた音声収録を行いました。

 ヒロインたちの最後のパートと、サブキャラクターの収録の残りだったのですが、皆さんとても熱のこもったお芝居をしてくださって本当に感謝感謝です。

 既にオフィシャルホームページなどでもヒロインのキャストを発表させて頂いておりますが、フェイバリットのこだわりのひとつであるキャラクターの声の部分もご期待頂ければと思います。(ちなみに来週ももう少しだけ残りの収録がありますが、今回アフレコを既に19日行っており、過去最大のボリュームはなかなか大変でした(笑))

 














WebFrog Blog ver 2.0b