2009年 3月 21日 (土)


星空のメモリア発売まで1週間を切りました。

by 水間 ホシひと


 スタッフ全員が宿屋に戻るHP/MPすら温存せずに頑張った、星空のメモリアも発売まで1週間を切りました。

 寝ることもままならなかったマスター前夜と比べると、開発室も落ち着いてきましたが、サントラのジャケットを書いたり、お願いされた版権やったり色々あって、割と休む間もなく次のお仕事です。

 そんな中、共通背景CG担当のT君が、マスターアップ記念にメアのイラストを描いてくれました。 完成おめでとうございます! とイラストを貰った時には開発の苦労が走馬燈のように蘇り、本当に涙が出そうでした(苦笑)。あまりに嬉しかったので、本人の許可をとってblogに掲載させて頂きました〜。(クリックすると少し大きな画像で見ることができます)

 そんなわけで「星空のメモリア」いよいよ発売間近ですが、発売までにblogももう1、2度くらい更新できればと思いますので、ご期待くださいませ!














WebFrog Blog ver 2.0b