2009年 5月 23日 (土)


フェイバリットの近況、その2

by 水間 ホシひと


 前回は皆様からのご質問にお答えする形で更新しましたが、今回は普通にフェイバリットの最近の活動について書きたいと思います。

 まず現在発売中のメガストア様7月号の、「エロ絵の神様っ」のコーナーにて司田カズヒロのインタビューが掲載されております。本編では見られない、衣鈴の体操服イラスト(モノクロ)も掲載されておりますので、もし宜しければ見てくださいませ。

 またまだどうやって頒布するかも決まっていませんが、星メモのキャラクターグッズなんかも作っています。星メモでなんか作りたい! というスタッフの暴走だけで始めたのですが(笑)、夏までにはなんらかの形で発表したいな〜、と思っています。

 あと早くも星メモの同人誌を頂きました! しかも我らが愛すべき愚妹、千波本!! 全ページ千波イラスト&漫画尽くし!! 個人的に鬼○郎パロディのギャグ4コマは笑わせて頂きました。制作してくださった皆様、ありがとうございました!

 というわけで社内もまだまだ星メモ熱が醒めやらぬ感じですが、創作意欲の赴くままに(苦笑)色々とやっていきたいと思いますので、星メモ&フェイバリット、今後ともよろしくお願いいたします。














WebFrog Blog ver 2.0b