2009年 9月 12日 (土)


100万ヒットありがとうございます!

by 水間 ホシひと


 オフィシャルホームページのカウンターが100万ヒットを突破しました!

 AngelWish〜放課後の召使いにチュッ!〜の開発中にフェイバリット作品の情報ページとして立ち上げ、ウィズ アニバーサリィー、はっぴぃ☆マーガレット!、星空のメモリアと、一貫して開発室直送情報を掲載してきたフェイバリット・オフィシャルホームページ。 
 ウィズ アニバーサリィー☆COMPLETE!では、メーカーのページとして初めて作品情報を掲載し、スタッフみんなで作ってきたこの手作り感溢れる(笑)HPもついに100万ヒットを突破する事が出来ました。殆どコンテンツが無かった時代から(汗)応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!

 フェイバリットは今後も開発中心のスタイルを変えることなく、キャラとCGを大事にしつつ、物語やエロもこれまで以上に頑張り、少しでも作品が良いものになるよう、スタッフ一同頑張っていきたいと思います。
 100万ヒットといえばおそらく記念イラストだと思うのですが、現在準備中の作品の原画で司田がテンパっているため、こちらはちょっと難しそうです(汗)。その分、新作を少しでも早くリリースできるよう頑張っておりますので、今後ともフェイバリットをよろしくお願い致します!
 














WebFrog Blog ver 2.0b