2009年 10月 17日 (土)


「星メモ」抱き枕カバー3次通販に関しまして

by 水間 ホシひと


 「星空のメモリア」抱き枕カバー2次通販でご購入頂きました皆様、ありがとうございました!

 また2次通販も当日完売となってしまい、大変申し訳ございません。数量的には抱き枕カバーとしては決して少なくない数だったのですが、特にメアの人気にはスタッフ一同、驚いております。

 3次通販に関しましてはご購入をご希望される皆様に確実にお届けできる、受注生産の方向で準備を進めております。事前生産と比較した場合どうしてもお届けまでに時間がかかりますが、可能な範囲で出来るだけ早くお届け出来る日程で現在検討しておりますので、少々お待ち頂ければと思います。受付期間などは来週中にはホームページでご報告させて頂きます。


 …さてフェイバリット開発室の方ですが、先週に引き続き制作全力投球中です。シナリオ、原画、CG、演出、音……今週の段階ではまだ全部平行で作業中ですが、そろそろ終わりが見えてくるパートも出てきました。最近はずっと1日30時間くらい欲しい忙しさですが(汗)、クオリティ的には開発中盤が一番大事な為、引き続きスタッフみんなで頑張っていきますので、情報公開までもう少しだけお待ち頂ければと思います!















WebFrog Blog ver 2.0b