2009年 11月 15日 (日)


ωstarさんのバナーと、謎のサイト

by 水間 ホシひと


 交流の深い八宝備仁先生の作品の応援バナーを今週から張らせて頂きました!

 八宝備仁先生とはboinの制作をお手伝いして以来のお付き合いで、彼女×彼女×彼女でもシステムグラフィックやタイトルロゴ制作などをフェイバリットで担当させて頂き、今回はドキドキPACK発売!ということで応援バナーを張らせて頂きました。こちらも是非応援頂ければと思います!

 さて謎のTOP絵ですが……21日という日にちでピンとこられた皆様! きっと予想通りです(笑)。スタッフ皆で準備進めておりますので、ひとまず11月21日をお待ち頂ければと思います!














WebFrog Blog ver 2.0b