2009年 11月 28日 (土)


星空のメモリア Eternal Heart ホームページ公開!

by 水間 ホシひと


 先週発表いたしました『星空のメモリア Eternal Heart』の公式ホームページを今週から公開させて頂きました!

 今週は本作のメインとなるメア&夢のアフターストーリーのあらすじと、新イベントCG、キャラクター設定のお披露目となりましたが、来週以降も出来るだけ毎週更新で情報をお届けしていく予定です。また来週はシナリオのなかひろさんに、星メモEHについてblogを書いて頂く予定ですので今後のHP展開、ご期待頂ければと思います。あと11月27日(金)より、全国のPCゲームショップさんで予約も開始されておりますので、こちらもよろしくお願い致します!

 また約1ヶ月後に迫った冬コミでも星メモ関係のグッズ準備しております。開発の方を重視してきた為今回は新作1点のみですが、イラストのクオリティにはかなり力が入っております。こちらも準備でき次第告知させて頂きます!

 もう1点、ウィズアニ☆COMPLETE!バナーキャンペーンのプレゼント色紙の方のイラストが完成しましたので、後日当選された皆様にご連絡をさせて頂ければと思います。現在星メモEHの開発が佳境で発送が少し遅くなってしまうかもしれませんが(汗)お待ち頂ければ幸いです。また星空のメモリア Eternal Heartでもバナーキャンペーンを予定しておりますので、こちらもよろしくお願い致します!

 ……と今週は告知が多いblogですが(笑)発売まで約2ヶ月、いつものフェイバリットらしく制作重視で頑張っていきますので『星空のメモリア Eternal Heart』応援よろしくお願い致します!














WebFrog Blog ver 2.0b