2010年 4月 20日 (火)


GW進行というわけでもないのですが

by 水間 ホシひと


 なんだか色々と作業が多く、またしても気が付くとblogの更新が火曜日です(苦笑)

 フェイバリットはメーカー化以後も内部スタッフを増員していないため開発以外の部分でやや人手不足感があり、猫の手やら、なんでもテキパキとこなしてくれるメ○ド様やらが欲しい気もしますが(苦笑)、現状は同じスタッフで開発頑張っております。

 新作に関しては司田とはほぼ毎日打ち合わせしておりますが、この時期は色々悩みも多いようで、結論が出ずに翌日持ち越しになることも多く、先生考え中の間にシナリオチェックや絵コンテ、その他雑用をこなして……気が付くと1日終了な感じです。GWも特に予定も無いので(苦笑)、このまま夏くらいまで頑張って、プロトタイプを仕上げていきたいと思います!

 忙しくなると一気にネタが少なくなる開発室blogですが(苦笑)、次回作発表まで、まったり見て頂ければ幸いでございます。














WebFrog Blog ver 2.0b