2010年 6月 5日 (土)


ヱヴァ破

by 水間 ホシひと


 今週は、開発室で流行っているヱヴァ破の話題です(笑)

 劇場公開時もほとんどのスタッフが見ていたのですが、BD発売を機に開発室で熱が再燃(笑)。スタッフの年代によって、ヱヴァに対しての認識や感想は少しずつ違うのですが、共通した意見は、破は面白い! という感じで、既に4回、5回と観る猛者が続出中です(苦笑)

 自分はゲームの制作を始めて間もない頃にTV版&旧劇場版を楽しんだ世代ですが、旧作と比べて登場人物たちがずいぶん前向きで、みんな成長したなぁ……(遠い目)、と変な感慨深さも含めて楽しんでおりました(笑) あと、フィルムは真希波タンのキモチイイ!のところが欲しかったです……(苦笑)

 ……というわけで仕事以外にほとんどネタが無く、だんだんblogの内容が横道に逸れているような気もしますが(苦笑) 新作はバリバリ進めておりますので、今後ともよろしくお願い致します!














WebFrog Blog ver 2.0b