2010年 6月 26日 (土)


忙しさMAX!

by 水間 ホシひと


 世間的にはワールドカップで大盛り上がりの6月4週目でしたが、フェイバリット開発室は日本快勝の余韻も楽しめない忙しさです(汗)

 6月後半はゲーム関係の仕事が3ラインに加え、夏コミ関連の準備……毎日ローテーションで違う仕事をやっているような状態です(汗)。おかげで文○少女も見に行けませんでした…(苦笑)。

 ……さてさて上記の中で最も作業時間を費やしております新作の方ですが、ベースの作業は出来上がりつつあります。これから夏にかけて量産モードですがまだまだ悩む部分も多く、今回も開発後半はマスターまで会社に住む事になりそうです(苦笑)。発表まではもう少し時間がかかると思いますが、今暫くお待ち頂ければ幸いです。

 というわけで暑さにも、ワールドカップの誘惑にも負けず(笑)、開発頑張っていきますので、今後とも応援よろしくお願いします!














WebFrog Blog ver 2.0b