2010年 10月 5日 (火)


星メモ人気投票とWEBラジオ

by 水間 ホシひと


 打ち合わせ→作業の無限ループを繰り返し、気がついたら月曜日夜……というか既に日も変わってしまっておりましたが(汗)、更新です。

 まず先週から『星空のメモリア COMPLETE』発売記念、第3回キャラクター人気投票をスタートいたしました! 司田とも相談しつつTOP賞を考えた結果、今回は新グッズ登場権とさせて頂きました。1位のヒロインは来年にはなりますがグッズ企画の最優先キャラ、とさせて頂ければと思います。……ですが、皆様の熱意によって司田が何かやりたい! と言い始めたらディレクターと言えども逆らえませんので(笑)、順位にかかわらず今後とも応援頂ければ幸いです!!

 またWEBラジオ「うーぶり屋」もスタートしました。WEBラジオ企画はずっと昔からあったのですがなかなか実現には至らず、今回星メモCOMPLETEの打ち合わせ(…の後のお酒の席?(苦笑)で、たまたまそのお話が再燃しスタートしました。こちらは毎回ゲスト様に来て頂いてマイフェイバリットな話題でトークしつつ、少しだけ宣伝も! という企画で、ちょっとだけ深夜ラジオな感じを狙いつつ……まだまだ手探り状態ですが、出来れば次回作発売まではアピールも兼ねて頑張っていければと思いますので、生暖かく見守って頂ければと思います。
 次回からは豪華なゲスト様にも来て頂いておりますので、こちらも応援よろしくお願いいたします!!














WebFrog Blog ver 2.0b