2010年 10月 13日 (水)


ショップ様の特典画像を公開しました!

by 水間 ホシひと


 司田カズヒロ描き下ろし『星空のメモリア COMPLETE』ショップ様特典画像の用意がようやく整いましたので、サンプルを公開させて頂きました!!

 ひとまず開発室直送生原画での公開となりますが(笑)、CG版も完成次第追加公開させて頂きますのでお待ち頂ければと思います。

 またHP内に星メモの体験版(旧製品)のダウンロードリンクが無かった事もあり、星メモCOMPのTOPページからダウンロード出来るようにいたしました。まだ未プレイの皆様は是非こちらもチェックして頂ければと思います。

 というわけで今週は週半ばでの更新ではありますが、新作開発シフトでフレキシブルにスケジュールが使えず、時間のある時にまとめての作業となります為(汗)、ご容赦頂ければと思います。星メモCOMPもまだちょっとだけ○○の作業で再マスター作業継続中ですが、引き続き全力で頑張って行きますので応援よろしくお願いいたします!!














WebFrog Blog ver 2.0b