2010年 10月 15日 (金)


うーぶり屋第2回はbambooさん!

by 水間 ホシひと


 というわけでラジオうーぶり屋第2回はバカテスのエンディングでもお馴染み、bambooさんに出演して頂きました!!


 声優の相葉さんのご協力により出演して頂ける事になりまして、1回目とあわせて2回録りでの収録だったのですが、bambooさんはプロデューサーとして大先輩、また音楽活動ではアニメロサマーライブに出演されるスゴイ方ですから、アニソン大好きな自分は1回目以上に超緊張でした(汗)。ゲームもサウンドも創れて、トークも出来て、本当にスゴイ! ラジオのコツなども教えて頂いたので、バカ・ゴー・ホームをエンドレスで聞きながら、次回以降頑張りたいと思います(汗)。bambooさん、出演ありがとうございました!!

 ……というわけで本日はドラマCDの収録日なので、またしても変則的なHP更新です。そういえば今回は音声ドラマですので洋君初収録!! 星メモの新しい1ページを創るため、今日も気合いを入れて頑張りたいと思います!

(最後にちょっとだけ余談です。1回目ラジオでちょこっとF1の小林可夢偉選手の話題をしましたが……日本GP感動しました!! 来年こそは鈴鹿で……(苦笑))














WebFrog Blog ver 2.0b