2010年 11月 19日 (金)


星メモコンプのマスターから1週間……

by 水間 ホシひと


 星メモコンプのマスター作業からはや一週間。発売日も近づいて来た中、休みもそこそこに開発室では次に向かって一直線です!!

 次期作品の方は産みの苦しみを今回も味わいつつ(苦笑)、星メモと平行で全力で制作してきました。現在約半分弱システム上で遊ぶ事ができる状況で、日々演出のチェック&修正を行っております。司田カズヒロを初めとしたスタッフたちも全力で頑張っておりますので、発表まであとほんの少しだけお待ち頂ければと思います!

 またスタッフも新パッケージの到着が楽しみな『星空のメモリア COMPLETE』もいよいよ11月26日(金)発売です!! 今年も残り少ないですがその中で引きこもり系ブランドのフェイバリットがいろいろ動くと思いますので(苦笑)、星メモコンプ共々応援よろしくお願いいたします。














WebFrog Blog ver 2.0b