2010年 12月 21日 (火)


いろとりどりのセカイ発表!

by 水間 ホシひと


 というわけでフェイバリット最新作『いろとりどりのセカイ』を、TECH GIAN様2月号の巻頭スクープで発表させて頂きました!!

 星メモEH以降コツコツと準備を進めてきたのですが、やっぱりゲーム制作って楽じゃない……ということで、いつものように産みの苦しみを味わいつつ(汗)本日ようやく発表の日を迎えることが出来ました!!

 今作は真紅、加奈、澪を司田カズヒロ、つかさをGT、そして鏡をなつめえりさんにお願いさせて頂きました。チーフCGはもちろん氷山あずき、シナリオははぴ☆マ!でカリン姫ルートを担当した漆原君が頑張っています。また雑誌ではまだイラスト未掲載ですがSDキャラクターをCHANXCOさんに担当して頂いております。音楽は星メモに引き続き忍さん、主題歌も本日はまだ発表できませんが素晴らしいアーティストさんにお願いさせて頂きました!

 まだまだ鋭意制作中ではありますが、発売までいろいろな情報をオフィシャルサイト、またblogで発表していきたいと思いますので、フェイバリット最新作『いろとりどりのセカイ』応援よろしくお願いいたします!!














WebFrog Blog ver 2.0b