2011年 12月 25日 (日)


クリスマス2011

by 水間 ホシひと


 というわけで3連休ももちろん会社! 毎年恒例、開発室inクリスマスです!

 今年は絶賛放送中の人気アニメにあやかって、半額お総菜争奪戦に参戦してきました! この不況の中、当然予算も半額です!(笑) 普段は自宅作業中の司田も加わって……365分の1にすぎない日常を、今年もスタッフでささやかに過ごしました(苦笑)

 というわけで今年の大きなイベントも残るは冬コミだけとなりました。是非フェイバリット関連グッズ特設ページもご覧になって頂きまして、もしお気に入りのグッズがございましたら足を運んで頂ければ幸いです!














WebFrog Blog ver 2.0b