2012年 1月 19日 (木)


萌えゲーアワード2011授賞式に行って参りました。

by 水間 ホシひと


 萌えげーアワード2011でグラフィック賞・銀賞を頂きました『いろとりどりのセカイ』の授賞式に、緊張しつつ(苦笑)行って参りました!

 昨年の『星空のメモリア Eternal Heart』に続き、まさかの2年連続で賞を頂く事ができました。作品を応援頂きました皆様、本当にありがとうございました!

 今年はフェイバリットで頑張って来たことのひとつ、グラフィックで銀賞を頂く事ができ感慨もひとしおです。キャラクターの魅力や世界観、作品全体の雰囲気を作り上げるのに、グラフィックはとても大切な要素で、またゲーム制作の中でもっとも作業的に大変なパートでもあります。その大事な部分を支えてくれたチーフCGの氷山を始め、社内グラフィックスタッフ、またご協力を頂きました外部スタッフの皆様の拘りや頑張りが、今回の賞に繋がったと思います。本作のグラフィックを支えてくれた皆様へ、この場を借りて改めてお礼申し上げます。

 また今後も今回賞を頂いたグラフィックはもちろん、キャラクターや原画、シナリオ、演出、音楽……これまで通り地に足をつけながら、少しずつかもしれませんが、もっと良くなるように頑張っていければと思いますので、今後とも応援を頂ければ幸いでございます!














WebFrog Blog ver 2.0b