2012年 1月 31日 (火)


『星空のメモリア COMPLETE』少数ですが出荷いたしました!

by 水間 ホシひと


 在庫切れで新規に出荷できない状態が長く続いておりました『星空のメモリア COMPLETE』ですが、たくさんのご要望を頂きましたため、少数ですが1月末に追加出荷いたしました!

 現在はお店や通販の方でもご購入できるかと思いますので、星空のメモリア未プレイの皆様は、是非この機会にプレイしてみて頂ければ幸いです!!

 12月と1月はグッズ関連や追加ロットの発注などやや営業的な仕事が多かったのですが(汗)、開発室では本業のゲーム制作もしっかり進んでおります。WEBラジオでも少しお話しましたが、まず1本目、集中して制作していきたいと思います。少しでも面白くなるようにスタッフも頑張っておりますので、発表まで……あと少しお待ち頂ければと思います!!














WebFrog Blog ver 2.0b