2012年 2月 18日 (土)


クリエイターズナウ

by 水間 ホシひと


今月発売のテックジャイアン様のクリエイターズナウコーナーで、司田カズヒロのインタビューとイラストを掲載頂きました!

インタビューは自分も保護者として同席しましたが(笑)、あまり人前が得意ではない司田センセは緊張しまくりだったらしく、記事として大丈夫かなと内心思いましたが(苦笑)、事前に原稿を拝見させて頂いたところ、絵に対する思いなど良いところを取り上げて頂いて、なんだか立派な先生のような記事でした(笑)。僕ら的にはどちらかというと蓮ちゃんprprな方が司田センセの本質なような気も致しますが(笑)、絵描きとして取り組む姿勢、マジメな部分を是非読んであげて頂ければ幸いです。

イラストの方も司田&スタッフが頑張りました。サイン入りイラストプレゼントや、テレカ通販もあるみたいですので、こちらも是非よろしくお願い致します!

そしてこの記事を読んで頂けると、なにやら発表を予感させる要素もございますので……現在あれこれ必死で頑張っておりますので、もう少々お待ち頂ければ幸いです!!














WebFrog Blog ver 2.0b