2012年 5月 12日 (土)


いろとりどりのヒカリ次展開に向けて、色々仕込み中です。

by 水間 ホシひと


 一端、オフィシャルホームページの更新頻度が下がっておりますが(汗)、現在『いろとりどりのヒカリ』発売に向けて色々と仕込み中です。

 まだお伝え出来ない情報が多いのですが、5下旬ごろから次々と発表をしていければと思いますので、新情報につきましてもう少々お待ち頂ければと思いますm(_ _)m その分、今は作品制作を全力集中で頑張ります!!


あと2週ほど仕込み作業が続きますので(汗)……今週は、blogを見てくださった皆様だけに!(笑)、開発室直送ひみつ?情報です。

・ボーカル曲は、全部で3曲あります。新OPムービーも制作中です!!
・真紅のボイス総数が、本編を超えているらしい?です(汗)
・他のヒロインたちも収録が3日以上かかる量だったりします(汗)
・演出は○○ルートを除いてほぼ仮素材で完成し、全体調整に入っております。ドラマCDの演出もあるのでちょっと巻いております(苦笑)

 ……というわけで、今日も司田センセに催促の電話をしつつ(苦笑)、みんなで開発頑張っていきますので、新情報までもう少々お待ち頂ければ幸いです!!
















WebFrog Blog ver 2.0b