2012年 8月 21日 (火)


マスター後の開発室から&萌月刊FAVORITE

by 水間 ホシひと


 『いろとりどりのヒカリ』マスターが終わって、司田のマスター報告絵も公開することが出来、ほぼ全ての作業が終わりました。

 戦いが終わったスタッフたちはマスターアップ休暇中ですので、本日は静かな開発室で少しマスターROMをプレイしておりました。作っている時はなかなか落ち着いてはプレイ出来ないのですが、マスター後はいちユーザーとして落ち着いてプレイ出来るので、これはこれでなかなか貴重な時間です(笑)。

 また既にblogで告知させて頂いておりましたが、8月24日(金)に、『萌月刊FAVORITE』というムック本が発売されます。作品単体を取り上げるのではなく同人誌のようなバラエティなムック本、という企画が面白かったのでお受けさせて頂いた本です。色校を拝見させて頂きましたが、イラスト・漫画を書き下ろして頂いた作家の皆様、誠にありがとうございましたm(_ _)m この場を借りてお礼申し上げます。全体的にはいろセカ・ヒカリが中心ではありますが、なかひろさん書き下ろし星メモの小説も掲載して頂いておりますので、星メモファン、過去作品ファンの皆様も是非見て頂ければと思います!!














WebFrog Blog ver 2.0b