2012年 8月 25日 (土)


『いろとりどりのヒカリ』発売まであと1週間!

by 水間 ホシひと


 『いろとりどりのヒカリ』発売まであと1週間。開発室では、発売までの準備を進めております。

 まず既にスタートしておりますが、発売カウントダウンボイスを現在公開中です! 発売日まで毎日更新していきますので、是非お聴き頂ければと思います。

 また発売日に、いろとりどりのセカイ・キャラクター人気投票の結果発表を行います! 今回もスタッフと検討しました結果、これまで通り1位と2位のキャラクターの描き下ろし壁紙を準備中ですのでご期待頂ければと思います!!

 応援バナーキャンペーンもたくさんのご応募、誠にありがとうございました!! こちらは発売日が期限となりますが、抽選で出演声優さんサイン入りドラマCD台本をプレゼントさせて頂きますので、引き続き『いろとりどりのヒカリ』応援よろしくお願いいたします!!

 またゲームパッケージより一足先に、ちっちゃい真紅ちゃんたちが届いたので写真に撮ってみました。ご予約頂いた皆様に特典としてプレゼントとなりますので、発売日にゲームといっしょに店頭でお受け取り頂ければ幸いです。


(おまけ連絡です)
 7月〜弊社タイトル痛車関係でご連絡頂きました皆様で、ご返信が来ていない方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ございません。ご返信先が一部紛失してしまいましたため、もう一度ご連絡頂ければ幸いですm(_ _)m















WebFrog Blog ver 2.0b