2013年 8月 6日 (火)


秋葉原電気外祭り 2013 SUMMER in 新宿まであと3日です。

by 水間 ホシひと


 初参加となります、『秋葉原電気外祭り 2013 SUMMER in 新宿』まであと3日になりました。開発室では夜遅くまで準備が続いております。


 物販につきましてはいくつかお願いがございますので、あらかじめご確認を頂ければ幸いです。

○各グッズにつきましては出来るだけ多くの皆様にお買い求め頂けますよう、当日の状況によりまして販売上限数を儲けさせて頂く場合がございますので、予めご了承を頂ければ幸いです。

○フェイバリットブース内で収まらない列が出来ました場合にはスタッフが指示いたしますので、他のメーカー様や近隣の皆様にご迷惑がかかりませんよう、指示に従って列を形成して頂ければと思います。

○各グッズが完売しました場合(またはしそうな場合)には、出来るだけスタッフが告知させて頂きます。また各グッズの販売状況につきましてはお気軽に近くのスタッフにお問い合わせ頂ければと思います。


○12時30分開始予定のガチャガチャにつきましては、スタッフが別途誘導いたしますので、こちらも列が出来ました場合にはスタッフの指示に従ってお並び頂ければと思います。


 ご来場頂きます皆様には大変申し訳ございません、少しでも良いイベントに出来ればとスタッフ一同頑張っておりますので、是非上記をご確認頂きましてご協力を頂ければ幸いでございますm(_ _)m


 また今回ALcotさまとの10周年コラボ出展ということで、短い時間の予定ですが宮蔵プロデューサーと水間でトークライブをする予定です。午後4:00から20〜30分の予定ですが、最後までいらっしゃる皆様は、見ていって頂ければ幸いです!

 ただ今の時間もガチャを組み立てたり、当日の最後の準備をしたりと忙しい開発室ですが(汗)、スタッフみんなで初めての秋葉原電気外祭り、楽しいイベントに出来ますよう頑張って参りますのでよろしくお願いいたします!!















WebFrog Blog ver 2.0b