2013年 11月 19日 (火)


引き続きスタジオ@開発室だより

by 水間 ホシひと


 今月は開発室よりも音声スタジオにいる時間の方が長い感じで……開発が進行しております。

 本日は久々に1日開発室でしたが、それはそれで絵やスクリプトの演出、各種進行をしなければならず、24時間アス永遠の事を考えている状態が続いておりますが、これはこれで毎日楽しく、まだマスターに追われないこの時期はゲーム制作の楽しみを一番満喫できる時期なのかもしれません(苦笑)。

 主題歌の方もレコーディングが終わり、演出部分はかなりイメージが固まってきました。まだまだ積み上げなければいけない部分は多いのですが、少しでも最初にイメージした完成形に近づくように頑張っていきたいと思います。


 また絵の方々も忙しく(汗)少々遅くなり申し訳ございません、『いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE』バナーキャンペーン色紙の方もサイン入りイラストの方が準備できましたので、残りの準備をしております。準備でき次第発送となりますので、当選されました皆様にはお手数をお掛けいたしますが、もう少々お待ち頂ければ幸いですm(_ _)m

 ……という感じで日々忙しさアップ中ですが、『アストラエアの白き永遠』開発頑張っておりますので、新情報、発売日なども……もう少しだけお待ち頂ければ幸いです!














WebFrog Blog ver 2.0b