2014年 2月 8日 (土)


それは優しい雪だろうか。それとも悲しい雪だろうか……

by 水間 ホシひと


 ……というわけで本日東京が、白き永遠のセカイになっておりました(苦笑)。

 おおーすごい、演出や表現の参考になる!! と意気込んで開発室にやってきましたが、やはりこれだけ雪が降ると交通網も乱れ、いつもの1.5倍時間がかかってしまいました(汗)。皆様も外出の際にはお気をつけ頂ければ幸いですm(_ _)m それでもパウダースノーが舞う感じや、ふわっと雪が積もった感じなど、なかなか東京では見れない美しい光景で、ゲーム制作へのモチベーションがまた少し上がった感じです(笑)

 開発の方は引き続き、終わりが見えてきたパートと、頑張っているパートに別れつつありますが、スタッフ一同頑張っております。今月発売のゲーム雑誌で新情報、またショップ様の特典も今月中には発表できると思いますので、またオフィシャルホームページなどで順次ご報告させて頂ければと思います。

 さらに、2月14〜16日のバレンタインデーに、『アストラエアの白き永遠 ハッピーバレンタインデーキャンペーン!』が行われる事が決定いたしました!! こちらの企画は塩ノ谷くんが中心で進行しておりますので、ご興味がございましたら各店舗様へ足を運んで頂ければ幸いです!

ハッピーバレンタインデーキャンペーン!の詳しい情報はこちらです。
http://www.favo-soft.jp/soft/product/WhiteEternity/valentine.html














WebFrog Blog ver 2.0b