2014年 2月 14日 (金)


それは優しい雪だろうか。それとも悲しい雪だろうか……パート2

by 水間 ホシひと


 本日バレンタインデー、東京はまたしても雪になってしまいました(汗)

 本日より秋葉原と札幌で、『アストラエアの白き永遠』ハッピーバレンタインデーキャンペーンが行われております。本日は雪ですが、明日、明後日もございますので、お時間ございましたら店舗様の方へ足を運んで頂ければ幸いです!
(チョコレートの数には限りがございますため、無くなり次第終了となります。予めご了承頂ければ幸いです。店舗様によってチョコレート終了後も、司田カズヒロのコメントとサインが入ったバレンタインカードは配布がございます)

 また今回は秋葉原とゲームの舞台としてロケハンをしました札幌でのイベントということで、遠方の皆様には申し訳ございませんm(_ _)m フェイバリットは全員がクリエイターとして制作をしながら広報等を兼務のため、なかなか全国規模で出来ず(汗)、また今回経験値を積みながら、少しずつイベント規模を広げていければと思います。

 ……というわけで本日は雪の中、完成した主題歌を確認のため聴きながらの出社でしたが、こちらもとても良い曲が出来ましたので公開をお待ち頂ければと思います! 引き続き開発頑張っておりますので、アス永遠応援宜しくお願いいたします!














WebFrog Blog ver 2.0b