2014年 4月 26日 (土)


引き続き、アス永遠制作頑張っております!

by 水間 ホシひと


 開発室ではメインスタッフを中心に、引き続き全てのリソースと時間をアス永遠開発に集中して頑張っております。

 これまでの作品同様まず内容を大事に、全力で開発を進めております。お待ち頂いております皆様には本当に申し訳ございません、スタッフ一同頑張っておりますので発売までお待ち頂ければ幸いです。

 また今後の展開ですが、本作品の世界観をぎゅっと凝縮した封入特典ボーカルアルバム『Astral Aria(アストラル アリア)』アーティスト様の情報をGW中に公開予定です。新田恵海さんに歌って頂きました主題歌『White Eternity』はOPムービーとともに公開させて頂いておりますが、そのほかにもFAVORITE作品でもおなじみのアーティスト様に歌って頂いた楽曲、そしてもう1曲、アルバム用に制作しましたスペシャルな楽曲を準備をしております。作品のテーマを大事に、かなり力を入れたアルバムとなっておりますので、こちらもご期待頂ければと思います。

 またGW明けの体験版公開に向けて、最終調整を行っております。アス永遠の第一章として物語やキャラクター、そして世界観を楽しんで頂けますよう、担当スタッフと頑張っておりますので、公開までもう少しだけお待ち頂ければ幸いですm(_ _)m


 
 

 














WebFrog Blog ver 2.0b