2014年 9月 26日 (金)


開発室だよりです。

by 水間 ホシひと


 9月も下旬となり少し秋の気配が感じられるようになってきました。エアコンを付けなくても仕事に差し障らない季節が嬉しい省エネの開発室です(苦笑)。

 開発室の方はいくつかの準備を平行で進めておりまして、まだ企画やアイデアのものが多いため、アス永遠完成後から比較的落ち着いておりましたが、そろそろ最初の締切が見え始め、年末にかけて忙しくなってきそうな感じです。また準備が整ったものからひとつひとつ告知していければと思います(最初が11月頃?)ので、お待ち頂ければ幸いです。

 またアス永遠関連ですが、今週色紙のサンプルを告知させて頂きましたALcot様との10周年Wキャンペーン、仁村有志さん(Clover Day's・杏鈴)と司田カズヒロ(アストラエアの白き永遠・雪々)による描き下ろし色紙の応募締切が迫っております。9月30日当日消印有効ですので、応募ご検討の皆様はお忘れ無きよう宜しくお願いいたします!

 アス永遠応援バナーキャンペーン&体験版ツイートキャンペーンの方も、本日司田カズヒロにサインを貰いましたので、発送までもう少々お待ち頂ければ幸いですm(_ _)m

 またアス永遠キャラクター人気投票も、引き続き10月12日まで開催中ですので、お気に入りのキャラクターへ清き1票、宜しくお願いいたします!
 














WebFrog Blog ver 2.0b