2014年 12月 20日 (土)


開発室だより in コミックマーケッ87

by 水間 ホシひと


 コミックマーケット出展の準備もほぼまとまり、あとは当日の細かい準備を残す、開発室だよりです。

 今回のコミックマーケット87出展は、昨年入社しました広報の塩ノ谷はじめ君の頑張りによって実現しました。元々開発会社だったフェイバリットは、あまり華やかな舞台へ出ることが得意ではなく(汗)、塩ノ谷君がいなければなかなか大きなイベントの準備をする事は出来なかったと思います。まだ準備は残っていますが、頑張れ!!会場で見かけたら、皆様暖かい声援を送ってあげて頂ければと思いますm(_ _)m

 グッズやブース設営のパラペットなど全ての進行が終わり、あとは当日の細かい準備を残すのみです。また3日目午後にはイベント……もあると聞いておりますので、こちらは月曜日くらいに特設ページで告知があるかと思います。昨年出展させて頂きました電気外祭りでの経験を活かして、スタッフ一同当日は全力で頑張りますので初出展で至らない部分もあると思いますが、応援を頂ければと思います!!

 来週の残りの告知も見逃さないように、コミックマーケットまであと1週間とちょっと、お待ち頂ければ幸いです!!














WebFrog Blog ver 2.0b