2014年 12月 25日 (木)


コミックマーケット87まであと3日です!

by 水間 ホシひと


 いよいよ迫って参りましたコミックマーケット87、本日も当日用の手作り印刷物や運営の打ち合わせで、まるで学園祭前夜のような開発室です。

 イベントの詳細やグッズ情報、3日目のミニライブ&トークイベントにつきましてはC87特設ページを事前にご確認頂ければと思います!!

また楽しいイベントに出来ればと思いますので、ご来場頂く皆様へいくつかお願いです。

○物販やイベント整理券で列が形成されました場合には、運営スタッフが列を誘導いたしますので、スタッフの指示に従ってルールや順番を守って並んでください。皆様のご協力をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

○物販を円滑に行うために、出来るだけC87特設ページでダウンロードできます注文票を事前に印刷、記入してご来場頂ければと思います。

○完売商品が出そうな場合は出来るだけ事前にスタッフが告知させて頂きます。C87出展記念本とサウンドトラックプラスは十分な数を用意しておりますが、列の状況によりましては購入限定数の変更をさせて頂く事等もございますので予めご了承頂ければと思います。

○当日はC87出展記念プロモーション映像の公開もございます。お時間がありましたらブース前のモニターで流れておりますので見て頂ければ幸いです!


 FAVORITEが大きなイベントに出展しますのは今回が3回目となり、まだまだ経験不足な部分もあるかと思いますが、運営スタッフの方もこれまでより良いイベントに出来るように頑張って準備して参りました。当日はいろとりどりのセカイ・プレイステーションVita版発売を記念して、スタッフジャンパー……ではなく、スタッフ白衣を作りましたので、雪々、落葉、真紅のコスプレイヤーさんと一緒に皆様をお出迎えする予定です。楽しい3日間に出来ればと思いますので、当日は応援よろしくお願いいたします!


















WebFrog Blog ver 2.0b