2015年 1月 16日 (金)


アストラエアの白き永遠カラオケ化計画!!

by 水間 ホシひと


 ただ今『アストラエアの白き永遠』の歌曲、カラオケ化計画進行中です!

 私たちスタッフも開発が忙しくてなかなかカラオケに行く機会が無いのですが、カラオケに入ったらぜひ歌いに行きたいと思います! ちなみにご存じの方も多いと思いますが『いろとりどりのセカイ』の主題歌関連は既にカラオケで歌えますので、アス永遠共々よろしくお願いいたします!!

 配信は2月下旬ごろの予定ですが、具体的に始まりましたらまたご報告させて頂ければと思います!

 また少しだけ開発室だより……いろとりどりのセカイ WORLD'S END-RE:BIRTH-のゲーム内新規CGの作業終わりました。引き続きショップ様の特典など、販促イラストがんばり中!! プレイステーションVita版いろセカも応援よろしくお願いします!














WebFrog Blog ver 2.0b