2015年 6月 25日 (木)


紅セカ ラストスパート追い込み中!

by 水間 ホシひと


 紅い瞳に映るセカイの開発もいよいよラストスパート!

 演出は細かい調整と未作業組み込み以外は終わった感じで、テストプレイを重ねつつ、毎日完成素材組み込みと調整の日々です……司田センセがんばれ!!

 平行して封入特典(初回版・限定版どちらにも付属)の『真紅のささやき スイートボイスCD』も進んでおりまして、編集は外部にお願いしておりますが、収録はディレクションして参りました。といってもゲームと違って、真紅のあまりの可愛さににやにやしていただけ……という気もします(苦笑)。

 また本日みなみ先生による二階堂真紅ちゃんのせかい第3話も公開させて頂きました! 次回最終回予定ですのでお見逃し無く!

 来週、OPムービーと新主題歌の公開も予定しております! こちらもいろセカシリーズを通して表現してきたテーマを大事に製作して参りました。現在公開用最終調整中ですので、お待ち頂ければ幸いです。

 パッケージなども準備が進み、今回 ず〜っと真紅といっしょ! ぬいぐるみ同梱豪華限定版のパッケージはフィギュアやおもちゃのパッケージを作っている気分でした(笑) 初回版パッケージもB5デジパック仕様でコレクション性の高いものに出来たと思いますのでご期待頂ければと思います!

 というわけで製作ラストスパート、いつも通り少しでも良い作品になりますよう、ぎりぎりままで全力で頑張りたいと思いますので『紅い瞳に映るセカイ』応援頂ければ幸いです!














WebFrog Blog ver 2.0b