2015年 7月 1日 (水)


紅セカ 引き続きラストスパート!

by 水間 ホシひと


 相変わらず毎日限界ギリギリまで作業中ですが『紅い瞳に映るセカイ』開発、ゴールも見えてまいりました!

 手が空いたスタッフからデバッグ作業に移りつつ、最後の詰めを頑張っております。ほんの少しでも良くなる余地があれば頑張ってしまいますため、マスターアップご報告はいつもどおりギリギリ……となるかと思いますが、良いご報告が出来ますよう残りの時間を全力でがんばります!!

 また開発中ではありますが、ちょっとだけタイトル画面……こちらは新規BGMが流れておりますが、細かいところも気を抜かず、調整しております。あたらしい絵はもちろん、新規BGMや音声なども『いろとりどりのセカイ』の一貫したテーマの元、大事に作っておりますので完成お待ち頂ければ幸いです。

 更にまもなく新主題歌とオープニング映像も公開予定です。現在微調整中で、調整終了次第公開いたしますのでこちらももう少しだけお待ちくださいませ。

 豪華限定版の二階堂真紅ぬいぐるみも、細かいところがブラッシュアップされて、より可愛い感じに仕上がっております。現在各スタッフ作業に追われておりますため(汗)、ひとつひとつになりますが追加情報を発売日まで公開していければと思いますので、引き続き『紅い瞳に映るセカイ』応援よろしくお願いいたします!

 















WebFrog Blog ver 2.0b