2015年 7月 14日 (火)


紅い瞳に映るセカイ、よろしくお願いいたします!

by 水間 ホシひと


 『紅い瞳に映るセカイ』朝の速報のとおり、本日全ての作業が終了いたしました。

 マスターアップイラストはただ今司田が描いておりますので、完成次第HPで公開できればと思います。マスターは終わりましたが、頑張れ司田センセ!

 また今回頑張りました作品の方はぜひ、発売日にプレイして頂ければと思いますが、ゲームと平行で制作しました『真紅のささやき スイートボイスCD』も、真紅ファンにはたまらないドラマが出来たのではないかと思います。脚本はもちろん漆原先生で、真紅の魅力をどうしたらもっと広げられるかを一緒に考えて制作したボイスドラマです。OPテーマ『glowing world 〜輝きの、セカイへ〜』もフルバージョンで収録されておりますので、是非併せてご期待いただければ幸いです!(初回版・ぬいぐるみ版、どちらにも同梱されております)

 今回『いろとりどりのセカイ』をプレイしてくださり、そして支えてくださった皆様に少しでも良い形でお届け出来ればと思い、パッケージも拘っております(やや採算度外視です(汗)。こちらはサンプルが届き次第、オフィシャルツイッターで写真なども上げてもらうようにいたしますので、『紅い瞳に映るセカイ』発売まであと10日、お待ちいただければ幸いです!














WebFrog Blog ver 2.0b