2015年 9月 2日 (水)


小樽 ANIME PARTY 2015準備他、開発室だよりです。

by 水間 ホシひと


 今週は、『小樽 ANIME PARTY 2015』の準備でてんてこまい(汗)の開発室から、開発室だよりです。

 『小樽 ANIME PARTY 2015』の方は、物販や備品などの配送が本日終わりました。10周年ライブ、冬コミ、電気外、メイリッシュさんコラボ……等を含めまして、過去一番の手作りイベントです! が、その分フェイバリット分が高いとも言えますので(汗笑)、現地入りするスタッフ総出で楽しいイベントとなりますよう頑張りたいと思います。
物販の方は特設ページで発表しましたもの以外にも、聖地作品お蔵だしグッズがありましたので配送しました。こちらは現地でご確認頂ければ幸いです!

 『紅い瞳に映るセカイ』応援バナーキャンペーンにつきましても、たくさんの応援ありがとうございました! ご当選しました皆様へはメールにてご連絡させて頂いておりますので、こちらもご確認頂ければと思います。

 二階堂真紅ハッピーウエディングver抱き枕カバー他、電気外祭りグッズ通販も9月14日(月)12時の締切となりますので、併せて宜しくお願いいたしますm(_ _)m また電気外祭りで真紅抱き枕カバーの先行予約頂きました皆様への発送は現在、A&Jさんの方で製造が進んでおりますので、もう少々お待ち頂ければ幸いです。

 また本日、漆原雪人先生のライトノベル『太陽のチャンネル』第2巻も発売となっております。ぜひぜひこちらも宜しくお願いいたします!

 ……という感じでここ1ヶ月はイベントや告知中心の開発室だよりですが、次の作品も水面下で頑張っております。こちらは準備でき次第の発表となるかと思いますが、9月は小樽聖地イベントやグッズ通販も準備頑張りますので、引き続き応援宜しくお願いいたします!














WebFrog Blog ver 2.0b