2015年 9月 4日 (金)


聖地イベントへ向けて、ただいま最終準備中です!

by 水間 ホシひと


 いよいよ2日後に迫りました『小樽 ANIME PARTY 2015』、ただいま最終準備中です。

 物販は昨日発送終わりましたが、イベントの進行台本やメアちゃんのナレーション編集などぎりぎりまで作業しておりました。まだもう少し作業しないと本日は寝れないのですが(汗)、いよいよ金曜日、スタッフは何便かに別れて聖地小樽へ出発です。

 また楽しいイベントに出来ますように、いくつかお願いとなります。

・今回のイベントで作品の舞台へ行かれる皆様もいらっしゃるかと思います。小樽は星空のメモリア、札幌はアストラエアの白き永遠という作品にとって大切な場所ですので、聖地巡礼の際にはぜひとも観光マナーを守って頂ければと思います。

・イベント会場はFAVORITE以外の出展者様や一般参加者の皆様も多数おられますので、イベント全体が楽しく進行しますようにご配慮を頂ければ幸いです。

・物販やイベントにつきまして不明な点がございましたら、スタッフまでお声がけ頂ければと思います。

 フェイバリットのスタッフも2日間全力で頑張りますので、ぜひともご協力の程、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m















WebFrog Blog ver 2.0b