2015年 9月 7日 (月)


『小樽 ANIME PARTY 2015』無事終了いたしました!

by 水間 ホシひと


 星空のメモリアの聖地、小樽で参加させて頂きましたイベント『小樽 ANIME PARTY 2015』無事終了いたしました。2日間、本当にありがとうございました!

 今回のイベントも小樽のイベントスタッフの皆様を始め、たくさんの皆様のご協力で実現いたしました。準備や運営にご協力頂きました皆様へ、この場を借りてお礼申し上げます。

 また遠方でのイベントにもかかわらず、たくさんのファンの皆様が来てくださって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。メアたちを育んでくれた小樽へ来てくださった皆様、本当にありがとうございました!


 またイベント開催記念といたしまして、マリンホール会場でのイベントで使用いたしましたメアによるオープニングとエンディング映像を公開させて頂きました。

イベントオープニング映像
https://www.youtube.com/watch?v=_8tQhXA-x80

イベントエンディング映像
https://www.youtube.com/watch?v=0QH66bbHAtA


 今回のイベントは本当に手作りでしたが、小樽の町と一体になった感じがして、とても心に残る2日間になりました。これから新作の開発で引きこもる日々になると思いますが(汗)、またスケジュールに余裕ができましたら、今回のようなイベントも出来ればと思いますので、今後とも各作品とキャラクターたち、応援宜しくお願いいたします!

 
 














WebFrog Blog ver 2.0b