2016年 1月 8日 (金)


電気外祭り2015冬新作グッズ受注通販始まりました。

by 水間 ホシひと


 昨年参加させて頂いた電気外祭り2015冬で制作いたしました、新作グッズの受注通販が本日より始まりました。

 今回も各担当スタッフが制作頑張りました新作グッズとなりますので、是非この機会にお買い求め頂ければ幸いですm(_ _)m

 また『二階堂真紅スマートフォンケース』の価格と『アス永遠時計台アクリルジオラマセット』の価格が通販カート上で逆になっておりまして、こちらご注文をご検討頂いております皆様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。

 現在通販カートの修正作業をカート運営会社様へお願いしておりますため、上記グッズご購入ご検討の皆様はカート修正まで今暫くお待ち頂ければ幸いでございます。また既にご注文頂きました皆様へは個別にご連絡をさせて頂きますので、ご利用の皆様には誠に申し訳ございません。ご確認を頂ければと存じます。

 皆様に少しでも楽しい作品、楽しいグッズをお届け出来ますように、スタッフ一同、努力をして参りますので、2016年も応援を頂ければ幸いでございます。この度は大変お手数をお掛けしてしまい申し訳ございません。カートの修正が終わり次第告知させて頂きますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

 


 














WebFrog Blog ver 2.0b