2016年 7月 5日 (火)


星空のメモリア聖地巡礼バスツアー、公式イラストをミズタマさんに描いて頂きました!

by 水間 ホシひと


 7月3日に発表させて頂きました『星空のメモリア聖地巡礼バスツアー 〜ヒバリ校の修学旅行〜』、星メモ、アス永遠でおなじみのミズタマ先生にツアー公式イラストを描いて頂きました!

 メア&夢、そしてヒバリ校のみんなが一同に集ってのイラスト、星メモヒロインたちが集まるのは久しぶりで、私も開発で疲れた心と体がほっこり(笑) ほんとうに大事な作品なので、ぜひともイベント成功出来ればと思います!

 また小樽アニメパーティー2016では、バスツアー以外にも聖地イベント企画しております。星メモ以外にもお隣の町、札幌が聖地のアストラエアの白き永遠や、いろとりどりのセカイなど、フェイバリットならではのイベントになりますように、少しずつ準備進めて参ります。 ……開発佳境の最中、ディレクターの私が行けるのかどうか、ちょっとだけ不安ですが(汗)、開発の手が空いたスタッフ何人か現地入り予定です。またイベント内容決定いたしましたら、特設ページで続報お届けして参りますので、ぜひとも8月27日、28日、少し遠い場所ではございますが、小樽の方へ遊びに来て頂ければ幸いです!














WebFrog Blog ver 2.0b