2016年 8月 29日 (月)


北海道小樽での聖地イベント、ご来場頂きました皆様、ありがとうございました!

by 水間 ホシひと


 8月27日、28日の小樽アニメパーティー、フェイバリットのイベント、また星空のメモリア聖地巡礼バスツアー〜ヒバリ校の修学旅行〜にご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!

 今回小樽で2年連続のイベントをさせて頂きましたが、小樽の皆様の惜しみないご協力で、前回以上の盛り上がるイベントをさせて頂きました。

 星空のメモリア聖地巡礼バスツアーも、天気予報では曇り時々雨の予報で、台風も接近していたため心配だった部分もありましたが、当日は本当に良い天気で、ファンの皆様と星空のメモリアの想い出の場所を巡ることが出来ました。記念のイベントになりますようにスタッフも準備頑張ったのですが、初めての事が多く時々アクシデントもあり(汗)、少々拙いところもあったかと思いますが、最後まで楽しく進行することが出来ました。ご参加頂きました皆様にとって想い出に残る1日になっておりましたら私たちも嬉しいです。ヒバリ校の皆様、修学旅行本当にありがとうございました!

 今日からまた制作の日々に戻りますが、フェイバリットにとって小樽は本当に大切な場所ですので、また機会がありましたらイベントが出来ればと思いますので、次回ございました時にはまた宜しくお願いいたします!














WebFrog Blog ver 2.0b