2016年 9月 9日 (金)


『アストラエアの白き永遠 Finale』発売日延期につきましてお詫び申し上げます。

by 水間 ホシひと


 10月28日の発売を目指して、フェイバリットスタッフ一同制作を進めておりました『アストラエアの白き永遠 Finale』につきまして、誠に申し訳ございません。12月22日(木)への発売日延期を告知させて頂きました。


 今回春頃まで『アストラエアの白き永遠 Finale』を中心に制作し、その後、プレイステーションVita版『アストラエアの白き永遠 -White Eternity-』へ作業を一時シフトし、Vita版完成次第、Finaleの制作へと戻っておりましたが、司田カズヒロの原画パート、また音の関連作業がどうしても期間内に想定の内容で完成出来ない見込みとなりまして作品自体の内容を考慮しました結果、発売日の変更をさせて頂きました。

 作品をお待ち頂いておりますファンの皆様へ大変ご迷惑をお掛けいたします事、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

 今回頂きました大切な時間でより良い作品となりますよう、引き続きスタッフ一同、気を引き締めて全力で制作に取り組んで参ります。

 またお詫びといたしまして雪々の誕生日にちなんだ追加予約特典を企画しております。具体的な内容が決まり次第、こちらも告知させて頂ければと存じます。引き続き作品内容を大切に制作して参りますので『アストラエアの白き永遠 Finale』、応援の程何卒よろしくお願い申し上げます。














WebFrog Blog ver 2.0b