2016年 12月 21日 (水)


アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- クリスマスイラスト&新キャラクターソング『smile again』公開させて頂きました。

by 水間 ホシひと


 只今開発中の『アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢-』、発売日延期本当に申し訳ございません、本日、雪ちゃん&幸お姉ちゃんとクリスマス! ハッピーバースディのイラスト壁紙と、兼ねてから準備をしておりました、アス永遠Finale新キャラクターソング『smile again』を公開させて頂きました。

 描き下ろしイラストはクリスマスに見て頂きたいイラストでしたため、データ配布とさせて頂きました。第2特典のA3クリアファイルは、『ユーフォニアム』をテーマに、もう少しで司田のゲーム用原画が終わりそうですため、作業終了次第、進めて参りたいと思います。

 また新キャラクターソング『smile again』は、フィナーレの雪々と幸の魅力を歌で表現したいと思い、プロデュースさせて頂きました。雪々の双葉まりかさん、幸の花宮すずねさんのお二人による素敵な歌声のハーモニー、クリスマスに楽しんで頂ければ幸いです。(ムービーは塩ノ谷はじめ君が手作りで作ってくれました!)

 またゲームの方がクリスマスに間に合わず本当に申し訳ございません。頂いた貴重なお時間で残りの原画作業を進めつつ、内容の方も少しでも、少しでも良くなるように調整を続けておりますので、1月27日までもう少々お待ち頂ければと思います。引き続きアス永遠Finale応援何卒よろしくお願い申し上げます。














WebFrog Blog ver 2.0b