2016年 12月 26日 (月)


開発室だよりです。

by 水間 ホシひと


 引き続き主要スタッフ『アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢-』、最後の制作と調整、頑張っております、フェイバリット開発室です。

 発売日が2017年1月27日になりました事、重ねてお詫び申し上げます。頂きました貴重なお時間で、少しでも良い内容になりますようにスタッフ一同、頑張って参ります。

 またソフマップ様の特典『エルフィンのささやき アストラエアの白き永遠 スイートボイスCD』のCDレーベルを頂きましたので、少しだけ告知です。今回のスイートボイスCDは幸お姉ちゃんを中心に7人のヒロイン全てを収録させて頂きました。編集もこだわり、収録時間も40分以上ございますのでこちらもご期待頂ければと思います。

 過去作品と同じくマスター日前日まで調整など制作を続けてしまうと思いますが、少しでも良い形で作品をお届けできますよう、全力で頑張って参りますので毎作申し訳ございません、もう少しだけお待ち頂ければ幸いです。引き続きアス永遠Finale応援よろしくお願い申し上げます。














WebFrog Blog ver 2.0b